2011年4月18日月曜日

俺は結局見てるだけ。


517 デニム → 517 コーディロイ → 517 デニム。

ここ何年か、気分によって素材や色が変わるだけで形が変わっていない。。。

そうこうしているうちに、数十本の517。



こいついつも同じの履いてんな〜。



と、思われているだろうな。。。



でもね、

同じに見えるでしょうけど、微妙にサイズが違う同じ色・同じ素材の 517 何ですけどね。

ま〜いいんですけど。


やっぱりずっと履いてるとね、飽きちゃうんですよ。

ここがこうだったらな。なんてのも思う訳で。


とい事で、江川君にTEL。

心良い返事(?) をいただけたので、事前にポケットと足部分を両サイドばらしアトリエへ。


ポケットを軽く変形。

付ける位置をかなりサイド&下にずらし、おけつにスペースを確保。


ポケットをずらした為に、ポケット跡が出てしまいましたが、気にしな〜い。



内股の巻き縫いが嫌なので、シングル方倒しに変更。



そしてとうとう、完成〜♪


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ステキ。


リメイクして頂いて、かれこれ1ヶ月は経つのかな?

気付けば、毎日履いている。

お気に入りです。


いつも本当にありがとう、江川君



山本